歯医者の医療ミスに振り回される | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした。

今日2回目の投稿です。





長女は中学に入り

少し家出る時間が遅くなり

20分くらい違うのでちょっと嬉しい!



次女も幼稚園が始業式で

年長さんの始まりです


2人とも頑張ってほしいなウインク




実は




私はまた歯医者に通ってます笑い泣き



歯茎にデキモノがあり

治療してもらった歯医者に電話したら


歯医者「一回見せてもらいたいから

    今日来れますか?」



私「今日行けますが、また治療費って

  払わないといけないんですか?」



歯医者「まだ前回の治療からあまりたってない

    ので、こちらで負担します」



まぁ医療費負担してくれるなら行きたくないけど

行くかショボーン

といきましたが、結局歯医者に着いたら

前回治療した神経のところがうまく治療できてなく

歯茎が炎症起こしたみたい。

結論うまく説明してたけど歯医者の腕が悪くて

炎症したんでしょ真顔




レントゲン撮ったりして


お会計は3800円ほどえーん


また通院するとなると

歯のクリーニングを毎回するとその場で

説明されてまた毎回お金かかるんじゃんショボーン




ここの医者かなり態度でかかったけど

今回は態度が良くて

笑顔で一緒について来てくれてた

子供に消しゴムあげてました。



なんなの?いきなり態度がちがうアセアセ

前と正反対。


治療が終わってお大事になんて言わなかったくせに

言ってきたのでびっくりびっくり




自分の前回の治療のミスを認めて

態度改めたのかな?



でも治療下手だから歯茎がこうなったんだし

もう通うの怖い真顔真顔真顔





本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー