あの歯医者には行かない | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆




今日もお疲れ様でした。


久々に朝パンを


んーいまいち生地がサクサクしてなくて

ちょっと期待してた分ガッカリでした。

最近美味しいパンに出会えてないなぁ。


インフルエンザ中は大好きなパンも食べたくなくて

やっと今日パン完食できました。


体がまだだるくて咳がでて

仕事に集中できず

辛いです。



今日はまた次女が学級閉鎖になり

旦那が今日休みにしてくれ

助かりましたが


仕事帰ってきて旦那が家にいると

ストレスが、、、。



明日は夜勤らしいんで

明日も日中は私は仕事なんで会う時間が

少ないからラッキー✌️




昨日は大嫌いな歯医者に行ってきました。


治療した歯の様子を見ましょうと前回言われたので

昨日行ったら嫌いな院長は

治療した歯は見ずに

違う歯を勝手に掃除し始めたんです。


びっくり、、、、。



しかもまた次回続きやりますと

何も説明しないまま

次回の予約とってと言われ


もう治療してた歯は治療終わったみたいだし、

次回の予約は取らないで

また電話して予約とりますとうそをついて

歯医者を出ました。



治療してた歯とは違う歯を少し掃除しただけで

昨日の治療代は

1900円でした


高っ。


次女も連れて行き

フッ素塗ってもらおうとしたら

フッ素塗るまであと2回行かないといけないみたいです。

そんな話聞いたことない。

昨日は次女の歯をチェックして

歯磨き少ししてもらっただけ。





やっぱりもうあの歯医者は2度と行かない!



ヤブ医者だと確信しました。



あの院長の顔思い出すだけでゾッとする滝汗




本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー