学級閉鎖に思うこと | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



相変わらずインフルエンザBの後遺症なのか

咳が止まりません。



今日は次女の幼稚園がまた学級閉鎖に。


今朝は学校閉鎖しないとなってたのに

パート行く前に次女を

幼稚園に送って行ったら

担任の先生が門にいて


担任「今日もまだ休みが多く

   幼稚園にいてもインフルエンザが移るだけです。 発表会の練習もしないので幼稚園にいても

ただいるだけで特に今日は何もしません。

可能なら家にいた方が、、、、」


と言われ夜勤で朝寝てた旦那がいるので

次女を連れて家に帰り

私は仕事に間に合わないギリギリになってしまい

急いで仕事へ。



幼稚園の先生のいい分も分かるけど

幼稚園に行ってからそう言うこと言われても。


働いてる人もいるんだし、

幼稚園の意味って何?


ただいるだけになるってどういうこと?


ほんと学級閉鎖はしょうがないけど

なると大変ですね。



次女も幼稚園に行けないからストレスたまってる

だろう。



パートから帰ってきたら

旦那が一言


旦那「なんで学級閉鎖なんだよー!

   全然寝れなかったよ」


と。次女が幼稚園行けなかったから

旦那はずっと起きててイライラしてました。


しょうがない。




最近こののど飴にハマってます。



スースーしていて喉にきくので

ご飯食べた後に舐めるのがサッパリしていて

重宝してますチュー



今日も早く寝ようっと照れ


本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー