ずっと機嫌が悪い旦那 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

おはようございます🌞


昨日はブログ書いたのに

保存するにしてしまい、以下は

昨日夜書いた分です笑い泣き



今日は朝から最悪でした。


旦那は休みで機嫌がずっと悪く

ずっとキレていましまよ。



今日は長女のスマホが届いて

それが気に食わなかったみたいで

長女に対して



旦那「勉強しないやつはスマホ認めないからな! 

   数学テストで90点以上取ってこないと       俺は許さない!」


と勝手に条件つけやがった旦那。


お前はスマホ買ってないし

私が月々の基本使用料金も払うんだし

お前がでしゃばるな!

なんだその条件



もうそこから旦那がずっとイライラしていて



コーヒーを買うのにコンビニに行こうとしたら

旦那が競馬するのにスポーツ報知とアイコス、

ビールを買ってきてと言われ、

代わりにコーヒー代奢ってくれると言われて

1000円しか渡されず

買いに行ったら



スポーツ報知、アイコス、ビール代で999円で

結局コーヒーは自分で買う事に笑い泣き

なんの為に旦那の買い物いったんだ?



帰ってきて旦那にコーヒー預かったお金足りなくて

自分で払ったと言ったら




旦那「足りないならしょうがなくない?」

と一言真顔真顔真顔真顔真顔



あームカつくムカムカムカムカムカムカムカムカ

奢る言ってたくせに




ありがとうぐらい言え!



昼ごはんも

晩御飯の時もずっとイライラしてて

ほんと子供達が旦那に気を遣っていて

見ていて不愉快。



本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー