スマホを買わせる旦那が許せない | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日もお疲れ様でした。



母と待ち合わせして

ランチへ。



長女は学校も始まり

楽しそうに学校行ってくれて

母は嬉しいです。



長女がスマホデビューするんですが、

ここまで色々ありまして、、、


今は長女はキッズケータイを使っていて

家族でdocomoなんですが


春休み前

長女がキレて旦那と喧嘩して



旦那がスマホ買う予定だったのに

喧嘩したからと長女にスマホを買うことを

やめて




旦那が長女に謝れって言って

長女はちゃんと謝ったのに

許さないと言い始め



スマホ買うならママに買ってもらえと

旦那に言われ

スマホは私が買うことにガーン

しかも長女の分の

月々の料金も私が何故か払うことに。



そうやって最初から私に払わせる

つもりだったんじゃない?



子供が許してもらうために

ちゃんと謝ったのに

許さないと言う旦那。


そしてスマホを買わない旦那



こんな罰をさせるなんて

私が旦那を許さないムカムカ



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー