本気で悩んでいるのに旦那との会話にイライラする | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇


今日もお疲れ様でした。


雨がすごくて通勤がヤバかったです。



最近手の痺れがあり

病院に行こうか悩んでいて


旦那に



私「手が痺れてるから病院行こうかな?」

と言ったら



なぜかニヤッとした旦那



旦那「更年期じゃない?

   それか俺に優しくしないから

    こうなるんじゃ?」



と。



冗談?それとも本音?



にしても本気で手の痺れ悩んでるのに



ニヤっとしたのは何故?


なんか不愉快だわ真顔真顔真顔





最近Prime videoで

(私の夫と結婚して)にハマって

全話を見終わってしまい

寂しいショボーン



俳優のナイヌさんがかっこよすぎて

1人でドラマ見てニヤニヤしてしまったラブ









速水もこみちさんにすごい似てるなーって

ナイヌって検索したら

似てる日本俳優で速水もこみちさんって

なっていました。


やっぱりニヤリ



ドラマにハマると寝不足なっちゃう笑い泣き



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー