治療に不満 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。




最近眠くて眠くて

私はやっぱり8時間は寝ないと

だめなんだなと再確認しました。笑



パートでは

同期が休みでずっと

ぼっち飯です真顔

会社ではいつも挨拶するくらいで

同期以外あまり話さないから

今日子供達とくらいしか話してないや真顔




今日は歯医者へ。


行く前から不安しかない。




また院長の治療受けると思うと

最悪。


どんだけあの歯医者に振り回されるんだえーん



歯茎のデキモノを前回思いっきり

潰されて歯茎が痛くて

鎮痛剤飲んだりと耐えてました。



食欲もいつもよりは減って

食べることが好きなのに

噛むと痛いから苦痛だったなショボーン



今日も歯の神経の治療で

思いっきり神経を突き刺すような治療で

とっても痛かったえーんえーんえーん



また鎮痛剤飲もう、、、。



本日も読んでいただきありがとうございました😊