おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





グアム関連の記事はこちらから







3日目の朝食は

新しくできた

little pica’sへ💕














韓国系なのかな?

キムチとかプルコギとかあった🤣


頼んだものはこちら💁‍♀️






18ドルの

キムチとプルコギのチャーハンと

15ドルの

カルーアフレンチトースト

2ドルのスプライトと

4ドルのアイスティー2杯

4ドルのアイスコーヒー


本日も約6000円弱の

モーニングで泣き笑い



でも高見えて結構なボリューム笑い泣き


朝なのでこれだけにしました♡


味もしっかりしてて美味しかったよーラブ



モーニングを食べに行ったコーデ💕



ストーリーしてご質問いただいた

トップスはこれ


ブラックとホワイト2色買ったよ





朝食後は着替えて

マイクロネシアモールへ🚌





ジレ:remura

スカート:coca


スカートこれだよ🫶






トロリーに乗りたがってたので

息子は大喜びチュー


以前ブログの書きましたが、

JCBカードがあると無料で乗れるのです!


円安の今無料はありがたいラブ




これトロリーね🫶









マイクロネシアモールでは


スニーカー見たり

雑貨見たりしたけど

やっぱり円安のため買う気になれず凝視凝視





とりあえず

フードコートで

ランチ





muu氏はパンダエクスプレス🐼




全く映えないw


ちゃ,茶色い🤣🤣🤣






私はタコベル







子供達はケンタ








後は

ハワイやグアムで

必ずと言って買うのもの飛び出すハート

クッキ〜🍪


中でもサブウェイのクッキーは

甘党の私の大好物おねがい


ホテルでも食べれるように

多めに買います飛び出すハート飛び出すハート












これはまた美味しいんだなぁ🤤飛び出すハート


子供達も大好きで

あっという間に無くなります笑い泣き






ディナーについては

次に書きますね♡










それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️