おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





早速続きです♪





1日目の夕飯は






Lone Star Steakhouse & Saloon



GPOのそばです!





GPOについてはこちらの記事を💁‍♀️






昔は送迎もあったのに

今は無くなったみたい悲しい









手前マッシュルーム🍄


奥はオニオン🧅













どれもボリュームたっぷりで

美味しかったです💖



メニューの内側の写真撮るの忘れちゃって、

料理名わからず😭💦


すみません🙇‍♀️💦




食後はスーパーへ🚕





PayLess









めちゃくちゃ綺麗になっててびっくり‼️




店内もめちゃくちゃ綺麗になってました😂‼️




ついた時間も遅かったので

ささっとの購入品。





ヨーグルトは

チェリー味

いちご味

桃味

をいつも買うんだけど、





今回は桃味品切れで💦

またABCマートで見るか👀






このブラウニーはおいしくって

ハワイのスーパーでも

絶対買います💖


甘いの好きな方にはおすすめです♡


これ昔たまーに

コストコにもあったんだけど

最近見かけないな〜





後はファンタのイチゴ味 🍓


初めて見た気がして、

買って見ました🥹‼️



後は大好きな

チェリーコーク🍒




この写真はABCで撮ったものだけど

こちらのサイズなくて、

缶に。


このサイズで2,29ドル。

144円計算だと、約330円。



高い。




でも日本でこちらも最近見かけないので

購入。





しかし色々高すぎて、

色々慎重になるw




こちらはABCの購入品。






なんだかんだ、

味の濃いもの?っていうのか?

汁物?

欲しくて

ついついカップラーメン

食べちゃうんだよね泣き笑い





カップラーメンの金額。

(Pay less)



600円しないくらい。

高級

カップラーメン様です。




気持ちやっぱりスーパーのが安いかな?

って感じです。


それは日本と変わらないね。




また2日目続きます〜





Pick Item













それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️