おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️


GUAM 2日目〜





この日は朝からkマートへ♡







GUAMきたらみんなどこで

お土産買うかな♡?








ここは

赤いカートがかわいいですよね❤️









お土産で定番の

マカダミアナッツ系から、

沢山売ってるよ✨








スパムもすごい量で陳列されてます😂









おもちゃもいっぱいあるよ♡

娘や息子が小さい時は

ここで

おもちゃも買ったりしてました♡



今回我が家はお土産や日曜日を

買いました✨



特にボディクリームは大好きで

ハワイやグアムでは必ず買います。








左側にあるのが大好きなボディクリーム❤️


シアバターの香りです♡

塗った時もしっとりして

すっごくお気に入り。


子供達も大好きな香りなので、

2本購入。


楽天でも買えちゃう時代♡

これだよ♡




他の香りもあります✨







あとはお決まりの歯磨き粉











ビタミンCと炭のやつは初めて見たんだけど、

NEWって

書いてあったの、思わず。







定番だけど、

チャモロクッキー🍪



あとは娘が買いたいっていたので

こちら💁‍♀️

オレオのコーンフレーク




楽天にもある!!

ちょっと高いけど😂




あとはmuu氏の会社に

お土産とかとか、、、








Chips ahoyは

chewyが大好きです🥹🍪









また二日目のご飯は別の記事に書きます📝







それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️