おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





グアム関連の記事はこちらから







2日目の夜は、

事前に調べて気になってたお店へラブ













ANEMOS Restaurant Guamというお店。



地中海料理のお店




室内も可愛い。

これじゃちょっと薄暗いですよね笑い泣き

夜だったのでこんな感じでしたw

ごめん🙇‍♀️




きっと明るい時間だったら

もっと可愛かったんだろうな❤️




日本人のスタッフさんがいるので

メニューの説明などしてくれました。





サービスでオシャれなパンがもらえたよ。


バルサミコ酢が別でついてて

つけて食べる感じ。








頼んだのはこちら。



私はパスタ。

Muu氏はお肉。

子供達はグラタンを頼みました。











これはサラダ🥗





MUU氏のお肉と

子供たちのグラタン撮る前に食べてた🤣💦


お写真なくてすみません😅💦



地中海料理だったからか

ちょっと癖があって

子供達には不評でした笑い泣き💦笑




やっぱ子供たちには

ハンバーガーやポテトが1番喜ぶね🤣🍔









そんなこの日のお洋服。





着るのを楽しみにしてた



のONE PIECEスター


色が気に入っててすっごくお気に入りチュー





後ろ姿も可愛いの😍


インスタのストーリー載せたら

パッド事情について質問が笑い泣き


こちらのワンピはパッド付きで

そのまま着てましたラブ



気になるひとはこういうの着てもいいよね❤️






背中みせインナー















3日目に続きますデレデレ






Today’s Pick Item














それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️