MSB1は意外と脆い? | 出戻りオフローダーver2.1

出戻りオフローダーver2.1

1/10EPバギー徒然日記

先週末もスパイクでMSB1を走り込んできました。

 

リヤタイヤをシュマッカーのカクタスに変えて、持ち前のリヤのどっしり感に拍車がかかっています。

調子に乗ってレース用の新品使ったら明らかに曲がらなくなりました💦

フロントをJCのファズバイト新品にしたらいい感じになったけど、レースでは中古も視野に入れておいた方がよさそうです。

 

 

意外と脆い?その1

スパーが逝ってました・・・😿

スリッパーからダイレクトに変えたからかもしれんけど、

他のダイレクトユーザーでスパー逝った方はいないので、僕の走らせ方かもしれません💦

 

 

意外と脆い?その2

リヤショックマウントR

これは大ちゃんも同じところを壊していたので確定っぽいです。

アルミで頑丈そうなのに・・・

ちなみに左右別々で実売2,000円弱。

う~ん…厳しい…

 
 
昨日は1カワさんOダさんHojoシェフとバチバチ楽しく走ったんだけど、3人ともはっやい💦💦
HojoシェフはMSB1に乗り換えて、OダさんはB7に乗り換えてマニアリ修行を経てびっくりするくらい速くなっています。
そして1カワさん、B6.1のままなのに何かが憑依したかのように速い!
 
マジ勘弁してくれんかいな😿
 
と、いい加減な博多弁で〆たところでまた来週!
 
来週はレースです。
 
不安しかないっちゃけど😿