アイスダンス、アイスダンス、アイスダンス❣️ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

皆さんこんにちは❣️


まず最初に

たくさんの素敵な

私のお誕生日のお祝いメッセージを

ありがとうございました❣️

とても感謝しています❤️


先週末の土曜日は

三笠宮杯アイスダンス大会でした。



参加した

私の生徒さんたち皆

とても良く滑り

それぞれのカテゴリーで

みんな優勝しました🥇

とても誇りに思います🙌


今年は

とてもたくさんのダンサーが

参加してくれて

とてもうれしく思いました。

新横浜のリンクでは

いろいろな規定ダンスの曲が

一日中流れていて

みんな楽しく

笑顔でアイスダンスを滑り

なんて素晴らしいのでしょう❣️

そして

今年から

ソロダンスの試合が始められて

とても嬉しく思いました。

ソロダンスは

アメリカや他の国

海外では

とても人気があり

何年も前から

試合が始められていました。

これからも

たくさんのスケーター

そして

ファンの方々が

素晴らしいアイスダンスの世界に

もっと興味を持ってくれると

いいですね❗️


すみいぶは

アダムズファミリーのFDの

素晴らしい演技を見せてくれました。

とても誇りに思います。


二人とも

去年から更に成長して

成果を見せてくれています。

今シーズンも

アダムズファミリーのプログラムで

エッジワーク

難しいリフト

そして

二人がもっと近づいて

一体になって滑れるように

たくさん練習して

今シーズンの

全日本ノービス選手権に備えます。





すみいぶの成長を

この目で見ていくのは

本当の喜びです。

そして

皆さん

二人を応援してくれて

ありがとうございます❣️


この写真

クリスが

私たち三人に

ハグをしてくれているみたい.......❤️


木下アカデミーのダンスチーム

來田/森田組(きだもり)は

今回の三笠宮杯には

まだ準備が出来ていませんでした。

世界ジュニアが終わったのは

4月末ですから

新しいプログラムを作り

三笠宮杯への準備には

十分な時間がありませんでした。

でも

新しい二つのプログラムを作るのに

一生懸命でした。🙌

二人と一緒に

新しいRDとFDを振り付けするのは

とても楽しい時間でした。😊

今シーズンの最初の試合で

皆さんに

ベストの演技が見せられるよう

しっかりと準備をととのえるよう

頑張ります。


これからも宜しくお願いいたします❗️❗️❗️