タリン、エストニアからの写真 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

日本から

エストニアのタリンへ

私たちは

羽田空港から

朝早くの便で

まずフィンランドのヘルシンキへ✈️


窓の外

寒そう🥶🥶🥶🥶🥶


ヘルシンキで乗り換え✈️

完全に疲れてた私は

ノックダウン!😴

しっかり撮られました😂😂😂


タリンはエストニアの首都

ヘルシンキから

フィンランド湾を渡った南にあります。


ヴィル門

旧市街への入り口です。

14世紀に建てられたられ

2つの石の塔でできてます。

ヴィル門のまわりには

たくさんの花屋さんがあります💐🌹🌼🌸🌷


旧市街を歩くと

中世に

タイムスリップしたような感じになります🕰





聖オレフ教会

1267年頃に建てられて

当時は

世界でもっとも高い建物だったそうです。


塔の高さ123.7m

見上げてしまいます。


メイン広場にある

タリン市庁舎

北ヨーロッパで唯一の

今でも残っている

ゴシック様式の市庁舎だそうです。

市庁舎の前には

ラエコヤ広場

周りにレストランやカフェがたくさんあり

週末は

広場にはマーケットたくさんが出店します。


カフェでちょっとひと息❣️☕️🧁


タリンからみた

バルト海東部のフィンランド湾


おみやげ屋さん❗️


タリンの町❤️


美しい夜景❤️


またいつか

行くことがあるかな〜😊


キャシーからの

エストニア タリン紀行でした❣️