夢、命、愛❤️ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

もうすでに

皆さんは

私が

ダメなブロガーであることを

知っていると思います😝


長いあいだ

ブログを書かなくてごめんなさい🙇‍♀️


新年のはじまりは

とても忙しかったです

でも

3日間のお休みをとって

福井で

初めてスキー体験しました

正直言って

スキーは

おそろしいです!😱😰

オリンピックで

素晴らしい才能ある

たくさんのスキーヤーを見て

彼らの勇気に称賛します👏👏👏

私は

フィギュアスケートだけにしておきます😉


私のインスタグラムを見て

皆さん

すでに知っていると思いますが

私がコーチしている

木下アカデミーのアイスダンスチーム

來田奈央/森田真沙也組が

ミニマムスコアをとって

4月にエストニアのタリンで行われる

世界ジュニア選手権に出場します❣️

彼らと一緒に

世界ジュニア選手権に行くことを

とても興奮してます❗️


日本のチームを

国際大会に連れて行くことは

私の夢でした

それが

ついに実現しました😊


でも

この

私の夢には

いつも

クリスがふくまれていたので

クリスなしで

一人で

生徒さんたちを

国際試合に連れて行く

クリスなしで

毎日コーチしていることは

いつも

私の心に

耐えることのない

痛みがあります.......


クリスは

いつも

私と一緒にいること

知ってます❤️


でも

今でも

時々

私が車を運転している時などに

急に泣きだし😢

クリスに

クリスが恋しいと言い😢

クリスが

ここに

私と一緒にいたらいいのに

と言います.......😢


愛する誰かを失うことの悲しみは

悲痛です.......

心が

真っ二つに引き裂かれていくのを

本当に感じます.......

世界を見て

多くの人たちが

ウクライナで

苦しんで

死んでいく.......

それは

同じように 

私の心を壊します.......😢


私たちはみな

たった一つの命だけを

与えられています

命は貴重です!

私たちは

それを大切にしなければいけません!

暴力や戦争で

むぼうになくしたり

奪ったりしてはいけません!

一人一人が特別で

たくさんのことを

世界に貢献しています


私は

本当に平和を願っています❣️


私の心の中には

相反する気持ちが

たくさんあります

幸福と悲しみ

エネルギーと倦怠感

両方の感情.......

最近は

心がかなり重いです.......

でも

一日一日

あるがままを受け入れて

過ごしています


クリスは

いつも

私を導き

いつも

私と一緒にいるのを

知っています

これからも

強く

がんばっていきます❣️

そして

これからも

私のまわりの皆んなに

幸せと愛を

広めていきます❣️


世界は

戦争ではなく

愛がもっと必要です❣️


愛を広めましょう❤️