2021年を振りかえり | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

皆さんおはようございます❣️


早いことで、今年も最後の日になりました。

今年も、私にとって

また、素晴らしい

またまた、忙しい年でした。

いつものように

シングルスケーター

アイスダンスチーム

ペアチーム

そして

4月に開催された

木下グループの Blooms On Iceと

またまた、たくさんの振り付けをしました。

皆さんが

私の振り付けと

私の振り付けを生かして

素晴らしい滑りをした

才能あるスケーターたちの演技を

楽しんでくださったと願います。


私は

今年

アイスダンスコーチとして

木下アカデミーで仕事を始めました。

毎日

アイスダンスを教えることができる

この喜びは

言葉では言いあらわせません。

私の夢が

実現されはじめました。


私のノービスダンスチームの

すみいぶ(吉田菫、小河原泉颯組)は

全日本ノービス選手権で

優勝しました。

すみといぶが

4才と6才の時から教えはじめ

年々成長するのを見て

今シーズンの彼らの功績を

とても誇りに思います。

彼らはまだ若く

これからもっともっと伸びていきます。

私は

彼らが将来

日本のアイスダンスチームとして

成功する可能性があると

信じています。


また

木下アカデミーにて

アイスダンスチームの

來田奈央/森田真沙也組

(かだもり?なおまさ?)😆

の指導ができることを

本当に嬉しく思います。

今年、二人は

素晴らしい成長を見せ

私を驚かせてくれました。

私にとって

アイスダンスコーチとして

毎日アイスダンスを教えるのは

初めてでしたから

私たちは

基本的なスケーティングのトレーニングを

個別に

そして一緒にたくさんして

そして

リフトインストラクターの

チャドウェストゲートさんと一緒に

新しくて

よりチャレンジできるリフトや動きに

一生懸命とりくみました。

今年

彼らが成長し

熱意と積極性をもって

新しいことにチャレンジするのを

見ることができ

また

彼らが

私のことを信じて

ついて来てくれたことを

本当に嬉しく思います。

木下グループに感謝します。

彼らは

今年

東日本選手権、そして全日本ジュニア選手権で

優勝しました。

本当に誇りに思います。


これから

2020世界ジュニア選手権に出場する為

1月の

バーバリアン杯で

ミニマムスコアを取る為

一生懸命トレーニングします。

がんばります!


数日前に

私のソーシャルメディアで

クリスの名前で

新しい

アイスダンスの試合ができたことを

伝えました。

クリスリード杯❤️は

2022年9月23日に

長野県軽井沢で開催されます。

【クリス・リード杯】9/23軽井沢にて開催いたします | Icedance rocks「日本のアイスダンスを盛り上げていきたい」生前彼がいつも口にしていた想いを今回、キャシー・リードさん、ご家族の承認を得て、クリス・リード杯を実施することとなりました。クリス・リード杯 実行委員会【キャシー・リードさんからのコメント】今回、クリスの名前の大会ができる事は日本のダンスを愛する皆にとっても、そして、天国のクリス、そして、私達リード家にとって本当に嬉…リンクicedancerocks.com


クリスを愛する人たち

アイスダンスを愛する人たちが集まり

クリスの素晴らしい思い出を

シェアしながら競い合う大会です。

このイベントを作っていただき

また

このイベントの主催者の方々には

心より感謝しております。

皆さん

どうぞ

参加してください。

皆さんのご参加を

お待ちしてます。


今年の

日本のアイスダンスの成長

そして

今以上に注目をうけはじめたことを

嬉しく思います。

これから

もっと多くの

アイスダンスチームが誕生して

ノービス、ジュニア、シニア

全てのレベルで見られたり

また

ISUの

日本アイスダンススペシャリストとジャッジが

増えてくれたら

素晴らしいです。

また

日本のTVが

アイスダンスのイベントを

もっと放送して

ファンの方々が

もっと興味をもってくれたら

素晴らしいです。


日本のアイスダンスが

どのように成長して

進んでいくかをよく理解して

私は

それを拡大して

繁栄させるために

できるかぎりのことをしようと

思います。


皆さん

良いお年をお迎えください。

来年もまたよろしくお願いします❤️


キャシー