もう一度、クリスの振り付けを見るチャンス | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

みなさん

めっちゃお久しぶりですね😅


みなさんが

2021-2022 スケーティングシーズンを

楽しんでいることと思います。


今年は

私にとって

コーチとして

振り付け師として

今までで

いちばん忙しい年になっています。


ペアチーム

アイスダンスチーム

そして

たくさんのシングルスケーターたちの

プログラムを振り付けました。

これらの

才能あふれるスケーターたちと

一緒に仕事して

振り付け師として

もっと成長できることに

とても感謝しています。


また、今年は

私にとって

初めて

アイスダンスを教えることに

集中できる年になりますした。

生徒さんたちに

アイスダンスを教えたり

一緒に滑ったり

毎日がエキサイティングで楽しいです。

私はとっても幸せです。


すみいぶは

2021年

ノービスアイスダンスチャンピオンです。

これ以上誇りに思うことはありません。

二人の成長を見てきた

この5年間は

とっても、とっても素晴らしいことです。

私が

二人を初めて教えたのは

すみが4才

いぶが6才だったなんて

とても信じられなません。

彼らには

多くの可能性があり

これからさらに成長していくのを

見ることを

とても楽しみにしています。


私はまた

木下アカデミーの

とても有望な

ジュニアアイスダンスチームも

教えています。

彼らも

多くの可能性をもっています。

彼らは

この短期間に

素晴らしい成長をしました。

東日本ジュニアで優勝して

今度は

全日本ジュニア選手権です。

がんばります。💪


これらの

アイスダンスチームを教える時

私は

クリスが

私の横にいるのを

感じます。

クリスは

いつも

私と一緒なのを

知っています。

私を導き

私を力づけ

後ろから押してくれます。

私が

日本のアイスダンスのために

やっているすべてのことが

クリスが誇りに思ってくれることと

願っています。❤️


みなさんに

伝えたいことがあります。

もう一度

クリスが

最初で最後の振り付けした

プログラムを見るチャンスがあります。

クリスが振り付けした

唯一のプログラムを見るには

NHK杯のエキシビションを見てください。

ステップの一つ一つ

手の動き

すべてのアクセントから

若いスケーターを通して

クリスの

情熱が見えることでしょう。

みなさんが

彼の演技を

楽しんでくださることを

願っています。❤️