クリスの目をとおして....... | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

もう8月!

時間は早くすぎていく.....

みなさん

この夏を楽しんでいることと思います☀️


2週間くらい前に

京都の鞍馬と貴船に行きました。

クリスは

鞍馬と貴船に

2018年の8月に行っています。

その時

私は仕事があって

クリスと一緒に行けませんでした。

でも

クリスが

とてもすばらしいところだと

私に話していたのを覚えています。

鞍馬と貴船は

クリスの大好きな場所でした❤️

クリスが言っていたように

なんて素晴らしいところなのでしょう❣️


鞍馬寺からの眺めは

美しいとか

すばらしいとか

ことばであらわすことできません

これは私がとった写真


これは3年前にクリスがとった写真


階段をのぼりながら

ケーブルカーに乗りながら




これはクリスがとったケーブルカーからの写真


鞍馬寺の写真をとりながら

ここで

3年前に

クリスも

今私がしていることと

同じことをしていたのだろうと思いました

私の写真



そしてクリスの.....



クリスが

私と一緒にいるように感じました❤️


鞍馬寺の後に

鞍馬天狗👺を見に行きました

天狗は

2019年に新しい天狗にかわりましたから

クリスは

古い天狗をみて


私は新しい天狗を見たのです


鞍馬寺の後に

私のマツダで

貴船に行きました

なんてマジカルな

美しいところなのでしょう❣️

だれが

川の流れる上で

滝の上で

ランチやディナーをすることを

考えたのでしょう❣️

とっても

とってもマジカル✨

私はとっても感動しました😍


貴船には

たくさんのお寺が川にそってあります

私はあまり時間がなくて

他のお寺をみることできませんでした

でも

ひろ文でディナーしました

本当は

竹の中を流れてくる

"流しそうめん"が食べたかったけど

4時で終わってしまうの知らなくて

食べられなかった😩

こんで来た時には必ずたべる👌


ディナーは懐石を食べました❣️

3年前

クリスはすき焼き食べました


(クリスはお肉大好きだからね〜)😆

私は懐石大好き❣️

ひろ文の懐石は最高❣️



全てが美しく😍

とてもおいしかった😋




そして

川の流れる音

滝の音が

心を静めてくれます

これはクリスが3年前に行ったとき

私😊


川の水の冷たさが

夏の暑さをとっていってくれます

このようなすばらしいところに

私はずっといることができると

思いました

クリスがとった写真


私の😊


なぜクリスが

ここ

鞍馬と貴船が大好きだったのか

わかります

クリスがその目で見たものすべて

私も見ました

そして

クリスがそれらを見ながら

心になにを感じたか

私も感じました❤️


日本には

本当に美しいところが

たくさんあります

クリスがここにいたら

二人で

もっと

もっとたくさんの美しいところへ行って

見ることができるのに.......


でも

これからも

クリスが私の目をとおして

たくさんの美しい日本を見られるように

私ひとりでも

たくさんの美しいところへ

行こうと思います❤️


クリス

たくさん愛してるのよ

たくさん恋しく思うのよ❤️


  • #リード姉弟
  • #クリスリード
  • #キャシー・リード
  • #アイスダンス
  • #鞍馬寺
  • #貴船