クリスのお誕生日❤️ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス

お誕生日おめでとう❣️


今日、32歳になりますね❤️


あなたがここにいてくれたら

ハグできるのに...

あなたがここにいてくれたら

あなたのバースデープレゼントをあげられるのに

あなたがここにいてくれたら

あなたをバースデー ディナーに連れて行けるのに


バースデーがなんかい来ても

痛みはいつもそこにある.......


クリス

あなたが恋しくてしょうがない❤️


あなたのバースデーは

あなたがいつも大好きでやっていた

スケートのレッスンと

あなたのスケートへの大きな愛を

まわりの人たちとシェアして過ごそうと思う


そして

あなたが私に送ってくれた

おいしいワインをのんで

おいしいディナーを作ろうと思う😋


素晴らしいバースデーになるわよ、クリス❣️


クリス

私は良くやってるわよ

ただひとつ

私がやっていなかったことは

私たちのブログに書くこと...

みなさん、ごめんなさい🙇‍♀️

これからは

私たちのブログにもっと書くようにしますね🙌


実は

振り付けのしごとで

とっても忙しい日々をすごしてました

そしてまた

アイスダンスを教えることで

またまた忙しい日々をすごしてました


こうして

アイスダンスを

毎日教えることができて

私の夢がかなったような気がします


私の生徒さんたちに

いろいろなパターンダンスを教えています

もちろん

テストのために

パターンダンスを教えることと

また

チャレンジするために

むずかしいパターンダンスも教えます

生徒さんたちは

チャレンジするのが大好き❣️

生徒さんたちは

シルバーサンバ

チャチャコンゲラード

ヤンキーポルカが大好き❣️


久しぶりに

たくさんの

パターンダンスのミュージックをきいて

ステップを教えて

とてもなつかしく

すばらしく思いましたよ☺️


クリス

まだ

私たちが小さい時

あなたと一緒に

マイヤ・ウソバとアレクサンドル・ズーリンの

パターンダンスのビデオを

何回も何回も見たことや

あなたの手をとり

たくさんのパターンダンスを滑ったこと

いろいろな

たくさんの

すばらしい思い出が

よみがえってきたのよ.......


あなたとダンスをするのが

とってもとっても恋しい


アイスダンスを楽しんでいる

生徒さんたちの顔を見ることは

私をとても幸せにしてくれます


クリス

私のたった一つの願いは

あなたが私のとなりにいて

生徒さんたちの

楽しんでいる顔を

一緒に見ること...

きっとすばらしいだろうな〜🥰


クリス

あなたがここにいなくても

あなたは私に毎日

より良く

より強く

より健康で

よりおもしろく

より幸せになるように

インスパイアしてくれます


クリス

あなたの精神とパワーは

これからもずっと

私を通して生き続けていきます


あなたが私の弟で

あなたが私のパートナーであったことを

私は

心より感謝しています


クリス

あなたをとっても愛してる❤️

そして

あなたをとっても恋しく思ってる


ハッピーバースデー クリス❤️