新しい年のはじまり❣️ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

新しい年
2021年は
私はアメリカで
強い心と
新たな自信をもって
スタートしました。

この2021年は
もっと成長したいです
もっと学びつづけたいです
そして
たくさんのいろいろなことに対して
心をもっとオープンにして行きたいです。

アメリカにいる間
2週間の待機期間の後
前の私とクリスのコーチ
オレグ・エプスタインに
レッスンをお願いしました。
引退してからの6年間
スケートのレッスンを受けてないので
オレグのレッスンは
とてもすばらしかったですウインク

私がクリスと一緒に滑ってた時
ミシガン州カントンのリンクで
オレグのレッスンをたくさんしました。
オレグのレッスンは
いつも楽しく
すばらしいものでした。
オレグは
いつも
型にはまらない
柔軟性の考え方をします
そして
私とクリスに
次から次へと
たくさんの
ちがうエクササイズやムーブメントを
トライさせてくれました。
オレグは
彼のたくさんの生徒たちから
学んでいるのです。
彼が教えるエクササイズを
生徒たちができるかできないかで
彼はまた
新しいエクササイズを作りだして
とくに
生徒たちがうまくできない
エクササイズやムーブメントの
向上に力を入れます。
彼の創造性は
とてもすばらしいです
そして
私にたくさんのすばらしい影響を
与えてくれます。

クリスも
オレグから
たくさんのすばらしい
影響をうけました。
だから
私は
クリスがオレグから学んだすべてを
クリスから
受け継ごうと思っていました。

でも
今は
もう
それができません.....ショボーン

でも
クリスが
オレグのレッスンを受けている時の
たくさんのビデオが
私のもとにあります
とても貴重なビデオです❣️照れ

クリスのスケーティングには
すばらしいコントロールと強さ
美しさがありました❤️
クリスのスケートは
本当に美しいものでした❤️❤️❤️❤️❤️

6年前のオレグのレッスンと
今回のオレグのレッスンとは
少しちがいがあります
私は
もうオレグの生徒ではありません
私は一人のコーチ
そして
振り付け師です
だから
オレグは
たくさんのエクササイズを
教えてくれながら
彼のアイデアを
私にシェアしてくれました。

それらを
私は
これから
コーチ、振り付け師として
教えていく時に
私の
私自身のものにしていきます。

今回
オレグから学んだいろいろなことは
とてもチャレンジがあって
興味深いものです
このオレグとの一緒の時間は
私にとって
とても貴重な時間でした。

私は日本です
2週間の待機期間中です
早くリンクにもどって
教え
振り付けしたいです❣️
私の新しいアイデアを
生徒たちとシェアしたいです❣️

2021年
とても楽しみです❣️

Skate Happy❤️
スケート ハッピー❤️