スケート ハッピー❤️ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

"スケート ハッピー"❤️
クリスが
いつも
生徒さんたちに言っていた
クリスの言葉.....

そのクリスの言葉
これからは
ミシガン州カントンの
アークティック・エッジ・アイスアリーナの
"クリスリード ダンススタジオ"で
見ることができます。

皆さんも知っているように
このリンクは
クリスが
5年にわたって
トレーニングし
また
日本に来るプランの前に
コーチとして
スケートを教え始めてたリンクです。

また
このリンクは
私にとって
クリスとの
最後のシーズンの
トレーニングリンクで
私とクリスにとって
とてもスペシャルなリンクです。

昨年の5月に
私と私の家族は
クリスの追悼募金を
アークティック・
フィギュアスケーティング・クラブに
寄付しました。

その後
アークティック・
フィギュアスケーティング・クラブは
その寄付金で
すばらしい
美しい
ダンスルームを作ってくれました。
そして
ダンスルームの名前を
"クリスリード ダンススタジオ"と
名前つけてくれました。ラブ

私が
アメリカにいた間
2週間の待機期間のあと
カントンのリンクに行き
新しく作られた
ダンスルームを
この目で見ることができました。

ダンスルームのドアを開けた瞬間
涙が
あふれだしました.....❤️

クリスのダンススタジオは
私が描いていたとおりの
いえ
それ以上の
すばらしいスタジオでした。

とても明るく
美しく
クリスの写真があって
クリスの存在感が
感じられます。
クリスもきっと
よろこんでいるでしょう❤️

そして
クリスのスケート靴
クリスの平昌オリンピックの
フリーダンスのコスチューム
クリスのジャケット
そして
たくさんのクリスの写真を
寄付しました。
これらは
ダンススタジオの壁に作られる
ガラス張りの
クリスのメモリアルボックスに
きれいにディスプレイされます。

今から
そして
永遠に
これから
このリンクに来て
ダンススタジオで練習する
スケーターたち
コーチたちが
クリスのことを思い出し
また
新しく来るスケーターたち
新しく来るコーチたちは
クリスのことを
知ることができるでしょう。

素晴らしい
クリスのダンススタジオを
作ってくださった
アークティック・
フィギュアスケーティング・クラブに
心から感謝いたします。

そして
クリスリード ダンススタジオを作ることを
可能にしてくださった
クリスの追悼募金に寄付してくださった
たくさんの方々に
心より感謝いたします。

クリスのダンススタジオ紹介の動画です❤️
音声ないです
動画の中
大きなフラットTVが壁にあります
この一部は
前はロッカールームでした
そして
そのTVの下に
クリスのイスがふたつありました
ロッカールームの中の
クリスだけの
クリスの場所でした
クリスは毎日
そのイスにすわって
スケート靴を
履いたり
ぬいだりしてました。🌸



さあ
皆さん
"スケート ハッピー" ❤️