フィギュアスケートLife Vol 21 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

私の6月5日のお誕生日は
泉佐野の私のアパートで
クリスと
バーベキューして
お祝いするはずでした.....

クリスが
1月に日本にいた時に
その話しをして
楽しみにしてました.....

残念なことに
それは
もうずっと
できないことに
なってしまいました.....

だから
私は
私の誕生日がくるのが
楽しくありませんでした.....

でも.....

すばらしいバースデーギフトが
来ました.....

扶桑社ムックから
フィギュアスケートLife Vol 21 の
雑誌がとどいたのです照れ

その中には
14ページにおよぶ
私の弟
私のパートナークリスの
追悼特集がありました❤️

14ページの中には
クリスと私の
2006年12月から
私が引退する2015年までの
ながい年月
毎シーズンの試合での
私たちのプログラム❤️🌸
私たちのコスチュームの❤️🌸
写真があります❤️🌸
そしてもちろん
私が引退したあとの
クリスと哉中の写真もあります❤️🌸

その写真は
たくさんの
クリスとの思い出を
つぎからつぎへと
あふれるように
涙と一緒に
私の心に
ながれこみました.....

すばらしい
クリスの追悼特集です
もしよかったら
この
フィギュアスケートLufe Vil 21を
本やさんかAmazonで
さがしてみてください🌸

クリスのすごく若い顔が
はじめて
日本の試合にでた時の写真に
あります😊
あれは
2006年の
東日本選手権だったと思います
ルンバの規定ダンスを
私は
シェイリーンボーンの黒のドレスに
オレンジとグリーンのトリミングがはいった
コスチュームをきて滑りました

クリスも私も
日本でスケートする
日本代表選手として試合にでる
私たちの
新しいジャーニーに
興奮していたことが
つい昨日のような気がします.....

写真の一つに
ドリームオンアイスで
私がパープルのドレスをきて
クリスがパープルのシャツを
きているのがあります
ショーの後
クリスは
そのシャツを
ロッカールームか
シャトルバスにおきわすれて
見つからなくて
なくなってしまったことがありました爆笑

私の大好きな
とても美しい写真は
私がシェイリーンの
とても美しい
白とグリーンのドレスをきて
クリスがとてもソフトな
白のシャツをきている写真です❣️❤️🌸

クリスと私のFD "Player in the night”の写真
ギリシャのオリジナルダンス
キャバレーのオリジナルダンスの写真

そして
ドリームオンアイスでの
コミカルなプログラム
私がヒップホップダンサー
クリスがクラシックなバレリーノ爆笑🤣

天使と悪魔のFD
アダムズファミリー
7 Brides for 7 Brothers (略奪された7人の花嫁)
ビートルズのFD.....
すばらしい思い出
たくさんのすばらしいプログラムを
クリスと私は滑りました❤️🌸

2009〜2010シーズンの
日本のオリジナルダンス"さくら"
私の1番大好きなプログラムです🌸❤️
クリスも私も
絹の
本当の着物を
短くカットしてアレンジしました
私の赤の着物は
2009年NHK杯のバンケットで着たものです
それを購入して短くカットして
コスチュームにしました
クリスの着物には
お母さんの家の
家紋を入れて作りました
私たちにとって
とてもスペシャルなプログラムで
とてもスペシャルなコスチュームです🌸❤️

クリスと私の
"将軍" "ティファニーで朝食を" のプログラム

そして
クリスと哉中の"ポエタ"
私の大好きな
"Merry Christmas Mr. Lawrence"🌸
平昌オリンピックのテレビで
見ていたことを思い出します🌸🌸🌸

そして
この14ページの中には
クリスへの追悼文があります
とてもすばらしい追悼文です🌸❤️
この追悼文
"日本アイスダンス界を支えてきた献身と功績"
書いてくださった
扶桑社のライターの長谷川様
本当にありがとうございます❤️🌸
本当にすばらしいクリスへの追悼文です❣️🌸

また
フォトグラファーの浅倉様
すばらしいたくさんの
クリスと私の写真を
2006年から
長い年月にわたり
撮ってくださって
本当にありがとうございました❤️🌸

たくさんの写真は
クリスのまだ若い時から
大人の成年になって行く
成長を映しています❤️
本当にありがとうございました🌸

クリスは
日本アイスダンスのシンボルです🌸

クリスは
彼のアイスダンスに対する
本当の情熱を
彼の演技で
彼の笑顔で
彼の動きで
氷上で滑るたびに
しっかりと
見せてくれました🌸❤️

クリスのジャーニーが
今年3月に
一瞬にして
短く切られてしまいましたけど
それは
これからも
ずっと続いて行きます.....

クリスは
彼の人生を
一秒一秒
せいいっぱい生きました🌸
クリスは
いつも笑顔で
笑い
そして
まわりにいるたちみんなを
笑顔にして
笑わせていました❤️
クリスは
いつも
もっともっと
できることをやりたい人でした❤️

扶桑社ムック
フィギュアスケートLife に
クリスの追悼特集をだしてくださって
心のそこから
感謝します❤️🌸

この14ページを見るのに
たくさん涙しました
でも
また
クリスと私の
たくさんのすばらしい思い出を
思い出させてくれました.....

みなさんも
この特集を見て
私と同じ感動を
感じることでしょう.....

クリス.....たくさん愛をこめて.....❤️
あなたがいないのが
とても寂しい.....🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸