心の大きな穴....... | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

お久しぶりです❤️

このブログにもどるのに
たくさん時間がかかりました
ごめんなさい.......

みなさんからの
たくさんのメッセージよみました
そして
関空リンクに
メッセージと写真の
カードを送ってくれた皆さん
心のそこから
皆さんに感謝してます

ここ2〜3ヵ月
私の心は
私の感情は
くるくる回っていて
クリスのいない現実を
りかいするのが
とてもとてもくるしいです

クリスの死は
私の心に
とても大きな、大きな穴を
つくりました.......
この空虚感は
言葉では
あらわせません.......

私はいつも
クリスと私は
これからずっと一緒に滑って
これからずっと一緒にアイスダンスを
教えていくんだと決めていました.......

そして
突然.......
クリスは消えてしまいました.......
私の夢と一緒に
クリスは消えてしまいました.......

私は
もう二度と
クリスの手をとることができません
私は
もう二度と
クリスと一緒に滑ることができません.......

その
現実がとてもこわくて
リンクに行きたくなかったです
ひとりで滑らなくてはならないことが
とてもこわくなりました
リンクにもどって
氷上にもどって
滑ることが
とてもとてもこわかったです

私の心の中の
感情をりかいして
それを対処することを習うことに
たくさん時間がかかりました
まだまだ時間がかかります
今でも
毎日
つらいです.......

先週
はじめて
氷上にもどりました.......
とても
とても
つらかったです
こわかったです
涙がとまらないで
ずっと泣いて
だって
もう
ひとりだけだから.......

でも
少しづつ
少しづつ
ゆっくりと
また
コーチの仕事に
もどりはじめました.....

教えることの楽しさが
もどってきました
生徒さんたちの笑顔を見る楽しさが
もどってきました
私が会っている皆んなが
私の心の大きな
ぽっかりとあいた穴を
少しづつ
少しづつ
うめていくのを
たすけてくれます.......

私は
まだ
毎日
泣きます
幸せなきもちになるのは
むずかしいです
でも
私は
スケートが大好きです
教えることが大好きです
あきらめることはできません
前をむいて
前にすすんで
また
幸せを見つけることをしなくては.......🌸