七月七日、七夕、クリスのお誕生日 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

1ヵ月前の
7月7日、七夕🎋は
クリスのお誕生日でした...

7月7日の
クリスのお誕生日が来る前に
私は
いろいろと
たくさんのことを考えていました
とてもナーバスで
不安でした.....

もう
これから二度と
クリスと一緒に
クリスのお誕生日を祝うことができないから
どうやって
その日をすごしたらいいの?
なにをしたらいいの?
その日
私は
どう感じるだろう.....
不安で
考えて.....
そのうち、私がどう感じるかとか
何をしたらいいのたろうと考えるのやめて
クリスのことを
考えはじめたの.....
クリスはなにをするだろう?
クリスは
自分のお誕生日に
なにをするだろう?

だから
クリスのお誕生日は
クリスが大好きなことをして
その日をすごすことにしたの....❤️

クリスは
いつも早く起きるのが好きだったから爆笑
え?そう言ってたけど.....(うそよね!)
朝早く起きると
1日たくさんのことができるでしょ?
だから
私は
朝7時に起きました⏰☀️

クリスは
エクササイズするの大好きで
ヘルシーでいるの大好きだったから
私は
ジムに行って
たくさん走って🏃‍♀️
たくさんエクササイズしました💨💨💨💪💪💪

その後
アパートにもどって
シャワーして🛁
クリスのコロン
ジョルジオ・アルマーニの
アクア・デ・ジオ-Aqua Di GIO を
スプレーして
とてもいい香り❤️

クリスは
コーヒー☕️が大好きだったから
私もおいしいコーヒー☕️を
クリスはとても濃いコーヒー☕️大好きで
でも
私はダメ🙅‍♀️
だから
うすいの作った

クリスのお誕生日は
ラッキーなことに
お日様がでて☀️
あっ
これは
すばらしい日になるな〜と思いましたニヤリ

みなさんも、知っているように
クリスは
スケート大好き❤
コーチング大好きだったから❤️
私もその日は
リンクにいって
スケートして
コーチングしてウインク

そして
スーパーに行って買いもの!
その日は
クリスの大好きだった
"サーモンとリーキのスープ"を🐟💦🍲
作ろうと思いました
クリスのレシピですラブ

材料を準備するのに
たくさん時間かかりました爆笑
ヤサイあらって
カット
私はクリスのように
マスターシェフじゃないので
にんじん
ポテト🥔
リーキをカットするのに
おそくて
たくさん時間かかって
クリスは
きっと笑ってるんだろ〜な〜🙈

アメリカでは
ヤサイストックは
大きなはこで売ってます
日本にはないね〜
だから
ヤサイスープのパウダー買って
一つづつ
お湯でとかして
ストレーナーで
小さなヤサイをとって
でも
私は
大きなボウル🥣がないから
一つ一つやったので
たくさん時間かかった爆笑
おまけに
指をやけど!😱😢😭

クリスは
ぜったいに
笑ってるね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ
料理の日本語しらないから
英語ね🙇‍♀️


"サーモンとリーキのスープはじめます
リーキをソテーして
ヤサイストックもできて
にんじん🥕とポテト🥔もカットして
準備できてるよ〜" です爆笑

全部おわるのに
3時間❗️🙈🙈🙈
スープは
すっごく美味しい❣️😋
クリスはきっと喜んでるね〜ウインク
"キャシー、よくできました❣️"と
言ってるよね〜

そして
クリスが亡くなる
1週間前に
アメリカから私に送ってくれた
リースリングワインをあけて
クリスのスープに
とても良く合うの❤️

クリスのお誕生日は
とても
とても
すばらしい日になりました❤️

ある日は
気持ちがおちついて
大丈夫な日
ある日は
泣いてしまう日
とても辛い.....

でも
大丈夫.....

きっと
もっと
大丈夫になるね〜

私とクリスのブログに
私のインスタグラムに
皆さんからの
たくさんのコメントとメッセージを
ありがとうございます❣️
そして
フィギュアスケートLifeを
見てくれた皆さん
きっと
皆さんに
クリスのたくさんの
すばらしい思い出を
もって来てくれたことでしょう.....

クリスは
私の最高のプレゼント🎁❣️
これからも
ずっと
たいせつにしていきます❤️

これからも
クリスのお誕生日には
クリスが大好きなことを
していきます❤️

私のたいせつなクリス
お誕生日おめでとう🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸