ハロウィーン・パーティー | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

はい!

10月31日の金曜日は

ハロウィーンハロウィン

予定通り

ハロウィーン・パーティーを開きましたハロウィンハロウィンハロウィン


ドアの張り紙を

本当は

”Trick Or Treat"ー”トリック・オア・トリート”

なのですが・・・

いたずらに

”Trick Or Drink"-”トリック・オア・ドリンク”

としました!

ヒヒヒヒヒ・・・・ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



私のアパートの玄関の飾りつけです!

正面の壁の骸骨に注目してください!!!目


はい!そーです!

レベル4のツイズルです!

テーブルの上の食べ物!

クリスが

風邪で気分が悪いというので

仕方ない・・・

クリス無しでのパーティーは・・・

ちょっと寂しいから

クリスのジャパンウェアーをかりて・・・



テーブルの上の食べ物の中で

ピザの生地を使って

指の形に長く丸めて

アーモンドのスライスをのせて

オーブンで焼きました

これをピザのソースにつけて食べると

おいしいのよー!


あっ!指の味はしないから大丈夫!


パンプキンのクリームチーズケーキ

フルーツプレート

トルティーラ・チップに

ワカモレ!

このワカモレ!

一つはプレーンのを作り

もう一つは

友人からもらった

シナモンと野菜が入ったワカモレ!

これが凄くおいしいの!

そして

レモンとアボカドのパスタ

野菜のスティック

そしてそして

ひじきに

うの花!

このひじきが

ハロウィーンの食べ物にすごく合うのよねー

ひじきの黒い色とニンジンのオレンジが

ハロウィーンの色でしょう!


そして

私は・・・

ミシガン・ミニオンですわ!・・・バナナ!

夜の8時頃から

みんなが集まり・・・

まず最初にしたことは・・・


はい!そーですねー

私達はみんな

アイスダンサーですから

みんなで

スケートカナダの

ショートダンスを見ましたよー

ショートダンスを見た後は

みんなで集合写真!

この後からも

何人かのスケーター達が来て

みんなで楽しいパーティーでした!

どういうわけか

広いリビングに集まるよりも

狭いキッチンに

みんな集まるのが好きみたい!

私達がまだ10歳か12歳ころから

試合でいつもあっていた

友人達!

マリオブラザーズと一緒に!


というわけで

今年のハロウィーンは

楽しいハロウィーンでした!・・・キャシーハロウィン