ナイアガラの滝 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

以前に

確かあれは2004年だったかな

ナイアガラの滝に行ったことがある


あの壮大さに

凄い驚きを得たことを覚えている


この2週間

僕のガールフレンドのカースティンが

DSC(デトロイト・スケーティング・クラブ)のリンクに練習に来ていた

佐藤有香コーチに教えてもらっている


そこで・・・

カースティンをナイアガラの滝に連れて行った


滝に面している

スカイロン回転展望レストランでの夕食は

素晴らしかった!
写真では良く見えないが

夜のナイアガラの滝は

とても美しい!



翌日は

ナイアガラの滝のツアーだ!

やはり

壮大な光景だ!


これは

いよいよナイアガラの滝に

ボートが近づいて行くところだ


僕は・・・びしょびしょに濡れた!


素晴らしい光景だ!

ボートが滝に近づいていった時の

目を大きく見開いて

びっくりしたカースティンの顔が

印象に残った

彼女は

とても感激していた・・・


これから

滝の下を歩いていくところだ・・・

ポンチョを着ている僕だぞー

滝の下で

カースティンと一緒にドキドキ


これは

町の中心地

たくさんお店がある


面白い建物がたくさんある


シティーセンターには

面白いビルディングが多い


僕とブルームースだ!


ということで

2度目の

ナイアガラの滝は

とても思い出に残る

素晴らしい時間を

カースティンと一緒に過ごした・・・クリスドキドキ