大雪の後は・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 土曜日の午後から雪が降り出して

夜には

10cm~15cmくらいかな

積もって




今日日曜日の朝でも

空はまだどんよりしていて

だから

私は今日はゆっくりと

洗濯とお部屋の掃除と

全日本へむかうための

パッキングです


クリス: 僕は

日曜日の朝なのに

8時起きで

8時半には

映画館にいた・・・


”Hobbit 2"ホビットの第二部を見てきた


やく3時間の映画だからね

午後に行くと

丸一日がつぶれてしまうでしょう

だから

朝早くに行ったんだ


そのあと

お母さんが

僕のクリスマスプレゼントとして

服を買ってくれるというから

AlXーアルマーニ・エクスチェンジに行った


でも

これといった欲しい服が見つからず

結局何も買わなかったから

日本で何か見つけることにした


ははは

お母さんは

僕の欲しいものが見つからずに

がっくりきていた・・・


キャシー: 火曜日の朝の便で

成田に向かいます

いよいよ全日本です

楽しみです


・・・キャシー&クリス雪雪