今日は大雪 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今朝は

まだ雪はふりだしていなくて

練習も10時半から

45分だけ!


先週と今週にわたり

3っ日間

やく8時間に渡る

パティのレッスンを受け


う~~~~~~ん

たくさん学びました

たくさん理解しました


でもそれを実際に氷上で

レベルをとりながら

やることが

どんなに難しいことか・・・


やる気満々です

すごくがんばりたいです


で・・・今日の通しは

よくできました!

クリスも

良く出来たといいました


クリスはねー

良く出来たとあまり言わないのよねー

だから

クリスが良く出来たと言って

私がびっくりです


練習が終わって

雪が降り始めました雪

今は

もうすでに

20-30cmも積もっています


明日明るくなってから

写真を撮って

アップしますねー・・・キャシー雪