後3時間で離陸 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 昨日も今日も

とっても寒いです

零下7度です


さ・・・む・・・い・・・・・・・


実は

ショートダンスの新しい衣装が難航していて

何回も直し、直しで

昨日の夜の8時に

やっと完成!


スーパーママが

ドライブに奮闘してくれて

大助かりでした!


スーパーママは

まず

朝の10時半に

まだ仕上げ途中の衣装を取りに行って

リンクに届けてくれて・・・11時半

クリスと私は

即、衣装を着て

チェックして

スワロフスキーのラインストーンの色を決めて


そして

スーパーママはすぐに

衣装を

ドレスメーカーに戻しに行って・・・12時半

あ・・・これはダーシャではありません

社交ダンスの衣装のデザイナーの方にお願いして

そこで作っていただきました

またリンクに戻ってきて・・・1時半


今度はクリスを

ニューヨーク市内の

整形外科の

ドクター・プランチャーのところに連れて行って・・・2時半

検診の後は・・・3時半

38番通りに

ラインストーンを買いに行って・・・4時半


クリスをアパートに連れて帰って来たのが

夕方の5時半


クリスはねー

右膝に負担がかかるから

長時間のドライブは出来ないから・・・


そして

完成した衣装を取りに行ってくれたのが・・・夜の8時


スーパーママ

ありがとう!!!!!


新しい衣装は

綺麗よー

最初の赤の衣装とは

ちょっと違って

もっと品のあるデザインなのです・・・


氷上で試す時間がなかったので

木曜日の練習で

試すことになりますわねー


クリス: 僕の膝の状態は

結構いい・・・

ドクター・プランチャーも

いいぞ、よくがんばってる・・・と言ってくれた


I・C・Eのジェフが

とても良くトレーニングの指導をしてくれたので

筋肉も強くなって

新しいブレースも

膝の骨の隙間を十分に保ってくれているので

レントゲンを見た限りでは

とてもよさそうだ・・・


でも

半月板の切れているのは

治らないから

これからの練習や試合において

神経を尖らせるほど

気をつけなければいけないことが

たくさんある・・と

しっかり言われた


大事な僕の膝だ

しっかり面倒みるぞ!


では

これから成田に行きま~~~す・・・キャシー&クリス雪の結晶雪の結晶