ニューヨークにあるホテル | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

この1っ週間

ポーランドから

友人のアガタが

私達のところに滞在していて

土曜日は最後の日だったので

ニューヨークへ連れて行ってあげました


エンパイア・ステートビルディング

タイムズスクエアー

ロックフェラー・センターを

3時間で歩き回り

最後に

セントラルパークへ行った時

セントラルパークの正面に面している

ホテルの一つが改装中でしたが


なんとも

美しいこと・・・

こんな美しい建物のホテルでは

かなり高いのでしょうね~~~~



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

さて・・・

この写真で

おかしいところは

なんでしょう?????


コメントたくさん待っています・・・キャシー