Motown-モータウン | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: 一昨日は

ハングオーバー3を見てきて・・・おもしろかったぞー

僕の大好きな”ZINBURGER-ジンバーガー”で

僕の大好きな神戸ビーフバーガーを食べた!
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba
うまいんだぞー!


それに

これ!!!

このシェイク!!!!!

うまいんだぞ~~~~~!
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

そして昨日の夜は

”Motown-モータウン”を見に行った!

僕達の振り付け師のパティが

振り付けをした

新しいブロードウェイのミュージカルだ!


ところが

昨日は土砂降りの雨!

そこで

劇場の隣のイタリア料理のレストランへ入った


ポーランドからの

僕達の友人・・・新しい妹でもあるかな~~~

アガタも一緒だ!
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

おっと~~~~!!!

キャシーが隠れてしまった!!!


キャシー:


クリス: ではもう一度!!!
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 私のデザートよ~~~~~!!!
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: 時間になって

劇場に行くと

土砂降りの雨の為

ステージ上に水漏れが起こり

30分遅れだ

でも

そんなのちっとも気にならない

とにかく楽しみだ!!!
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ショーは

すっごく良かった!!!


吸い込まれるようなショーだ

一緒に歌いたくなる

一緒に踊りたくなるショーだ


お勧めだね!

日本ではいつ開演されるのだろー


パティはすごい!!!!!

あっ・・・

パティは

振り付け部門で

フレッドアステア賞を受賞したんだ


来週は

パティとのレッスンがある

楽しみだ・・・クリス演劇