ダンスの思い出話-パート3 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

そんなわけで・・・


2005年の4月から 


シェイリーンのところへ行って


コネチカット州のシムスベリーのリンクで


毎日練習したわけです・・・


友達の


マイケル・カスさんが撮ってくれた


ノービスの時の


貴重な


練習風景の写真を


ご紹介しましょうか・・・


これは私のショット



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


クリスには内緒よー・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


これは


ストレートラインリフトの練習・・・


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


私もクリスも若かったわね~~~~


でも・・・


私はしっかりと


微笑んで


滑っているのに


この


クリスの真剣な顔!!!


シェイリーンから受けるレッスンは


私達にとっては


とっても大切な時間でした・・・


アリソンのも


紹介してしまいましょー・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

アリソンは


トップレベルのダンスを


ロシアの世界ジュニアチャンピオンの


ダニエル・バランツェフから習ったのよー



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


私がそのとき出来なかった


ビールマンスピンも


アリソンは


簡単に


こなしていました・・・


そしてこれは・・・


シェイリーン窮極の技


ハイドロ・ブレーディング!!!



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


クリスは・・・


2007年の春


シェイリーンと


ショーのプログラムを作っている時に


私がクリスの上に乗っての


ハイドロ・ブレーディングで


右膝の半月板を切ってしまったのですよ・・・


まだ


体が


足が


強くないときに


ハイレベルの


技術をやろうとした為に


起こった怪我でした・・・


その2ヵ月後


回復時に


ロシアの陸トレのトレーナーとの練習で


再度


同じ


半月板を切ってしまいました


これも


回復時で


まだ筋肉が強くないところでの


無理な練習の為に起きた


怪我です


皆さんもご存知のように


クリスは3回も


膝の手術をしています


3度目の手術は


2度目に起きた怪我で


半月板に入っていた


水平の亀裂が大きくなってしまった為


しなくてはならない手術でした・・・


振り返ってみると


私達のスケートは


いつも何かが起こってて


波乱のスケート人生を


歩いているみたい・・・キャシーヒマワリ