歯医者の予約 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

私の二人の


日本の伯父さんたちが


歯医者でも


歯医者に行くのは


だいきらい・・・・・・


鋭いシャープなもので


歯を突かれたり


歯ぐきを突かれたり・・・・・


痛ーい!


大きく口をあけたまま


あごが疲れても


口は開けたまま


そんな状況を知っているのか知らないのか


歯医者は質問を次から次へとしてくる


”どうですか?” ”どこが痛い?”・・・・・


こっちは口が開いているから


まともに話せないから


”ふがふがふがあ・・・・・ふがふがあふあが・・・・”


となってしまう・・・・・


どうして質問してくるのー


それでも


歯医者に行って


歯を定期的にチェックするのは


必要だから・・・・・


予約をいれようとしたんですよねー


火曜日に・・・電話して


そーしたら


電話に出た受付の人が


”明日の2時半ならあいてますよ、あとは・・・・・


3月までいっぱいです!”


だって!Big Eyes


えー!Big Eyes


3月までー!Big Eyes


やだー!Big Eyes


日本の皆さんに


私の真っ白な歯を見せたいのにー


3月までまてなーい!


というわけで


練習をカットしてでも


この予約は取らなきゃ!


ということで


明日の2時半に行くことに決めたのね!


その人は


”では明日の2時半に来てください”


わたしは


明日ね!はい、わかりました”


コーチに練習を早く切り上げることを伝え


明日・・・つまり・・・水曜日の2時半の予約へ・・・


1時半にリンクを出て車


マップクエストの道順の紙メモを片手に


いざ歯医者へ・・・・・


えー!Big Eyes

みつからなーい!Big Eyes

歯医者の場所がみつからなーい!Big Eyes


あーーーーーーーー!Dead

予約の時間に間に合わなーい!Dead


超パニックだー!Dead


あーーーーー!Dead


電話だー!電話!


”おかーさーん!”


”歯医者はどこー!”


・・・・お母さんは


冷静に・・・


静かに・・・・


歯医者の場所を教えてくれて・・・


フーーーー・・・・Wave


間に合いました!


車を止めて


ドアを開けて


受付へ・・・・・

”ハーイ、キャシーリードです”Happy


と言うと・・・・・


”あのねー・・・キャシー、あなたの予約は明日よ!”


だってー!Big Eyes

えー!えー!えー!えー!えー!Big Eyes


そんなーーーーーー!!!!!Big Eyes


”えー!でも昨日電話で話したとき


明日って!”Big Eyes


”悪いけど、今日じゃないのよ、明日なのよ”


・・・・・・・・・・・・・Mad


・・・・・・・・・・Mad


頭にきた!Mad


頭にきた!Mad


頭にきた!Mad


・・・・


家に帰って


わんわんのモーリーとお母さんと


ジョギング走る人に行って


頭を冷やしたの!雪の結晶


(なんでも外は0度以下雪の結晶・・・・


頭でもなんでも冷やせますよー)雪の結晶


お母さんに


”予約は必ず、日にちで決めるのよ、明日とかあさってとかはだめよ”


と言われた


そのとーりですね!


・・・・・さて・・・・・


木曜日・・・・


1時半にリンクを出て


2時半の予約へ・・・・・


”キャシーリードです・・・・が・・・・”


受付の人は、、、、、、


”キャシー・・・・


あなたの予約は明日よ!”


えー!











ははははは、Grinning


冗談です!!!!!Grinning





イェーイ!Grinning


今度はうまくいきました!

私の歯は真っ白Beautiful


歯医者さんに


もっとフロスするように言われました


家に帰って


わんわんのモーリーとお母さんと


ジョギング走る人に行きました


そして


フロスしましたー!


いい子のキャシーです・・・・・Beautifulヒマワリ