アンチドーピングの前のはなし・・・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 全日本で


クリスがドーピング検査の部屋に


約2時間半もとじこもっているとき


ある日本のコーチが


とっても面白いおはなしをしてくれたの


それはねー


ドーピング検査が導入される前までは


男女の性別検査があったそーよ!!!!!Grinning


クリス: え?Big Eyes


キャシー: よーするに


男性のほうがどーしても体力あるじゃない


だから


男性が女性を装って


試合に出ることを防ぐために


性別チェックがあったんですって


口の中の粘膜をとって

性別をちチェックしたそーよGrinning


クリス: とてもじゃないけど


僕のように


身長の高い男は

女装してもすぐわかっちゃうよなーBig Eyes


もしも、その時代に

トライしようとした人がいたら

その人たち

いったいどーやってやったのかなー?????Talking


キャシー: そういえば

エリザベステイラーが出演した映画で

彼女が男性の競馬のジョッキーになりすました

映画があったわね

なんていったけー・・・・・・

”緑園の天使”かなー


クリス: でもさ


スケートで


女性が男性を装って

試合に出ようとしたりしたのかなー?????Big Eyes


キャシー: 想像しただけでもBig Eyes


おもしろいわー・・・・・・・


と・・・・・


笑っているキャシーとクリスですHappyHappy