Riga - リガ、ラトビア パート2 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

またまたキャシーですよー


昨日の続きですよー


さてさて、リガの”Old Town"家を歩き回り走る人


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


あまりにも、美しい建物ばかりで



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


つい、目目を奪われて

足元あしをすっかり忘れて


3回もこけてしまった、、、、しょぼん


しかし、、、、、




"Old Town"はあまりにも小さな町で


1時間半あまりで、端から端まで


歩いていけちゃった走る人



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


ア!これは、すごーく珍しい建物でしたBig Eyes



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


猫です!そう、猫が建物の天辺にいるのです!


あ!生きてませんよーGrinning


その後


”Galerija Centrs" "Stockman” ”Origo"


と、3つのショッピングモールへいきました



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


そして、これ、みなさんもよくご存知の



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba
そうです


ゴールドアーチの


マクドナルドです!ハンバーガー






ショッピングセンターでは


残念なことに、あまりほしいものは見つかりませんでした

でも、マグネットだけは買いました


(次回にマグネットのお話しますねー)


さて、おなかがすいてーきてー、、、


あ!お寿司屋さん!


ロシアやラトビアにはたくさんお寿司屋さんがあるのですよー


うれしー!


早速、飛び込んで、


おいしい、お寿司を食べましたー


満腹の後、5時25分の電車電車


また、ダウガフピルスへ


ところが、、、、


行きは3時間だったのに


帰りは、たくさんの駅に止まっちゃって


なんと4時間もかかりました!Mad


日本みたいに


急行電車だとか、特急電車だとかはないのですよねー


こまったもんです


おかげで、クリスに”のろい”といわれた本本


読み終わりましたーHappy Hands


一人旅でも


とても楽しいリガの一日でしたHappy