Riga - リガ、ラトビア パート1 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日と明日は練習おやすみー!Happy


クリスはまだ背中に痛みが残っているので


静養することに、、、、Dead


そこで、私は一人で


ラトビアの首都のリガへ行くことにしたのですー


一人で行くのは女の子


ちょっと気が引けたけど


どうしても気分転換に


このダウガフピルスから出たくてしょうがなかったから


朝、5時起きで星空


6時15分の電車電車でリガへ、、、


3時間以上の道のり


しっかり寝てましてSnoring


電車電車からの景色は


一度も、見ませんでした、、、、残念


でも、一人でも、楽しい時間が持てるのは確かです


リガに着いて


さっそく、旅行案内所へ


地図と主要観光地をチェックし


いざ、、、、、


最初は”オールドタウン”へ
キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba









ここは、リガのもっとも古い建物があるところです


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

道路は石畳で


とても古く、歴史を物語っています


あいにくの雨雨ですが


雨が景色の古さをいっそう美しくしてました


私をも、美しくしてくれましたBeautiful




キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba















また後で、パート2をだしますねー


まっててねー


キャシーでした