マグネット | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

このマグネット


私がまだ小さい頃女の子


お父さんがよく出張飛行機でいろいろな国へ行っていたので


お母さんがマグネットを買ってくるように


お父さんに言ったのが始まりで


それ以後、いろいろな国飛行機に行く度に


マグネットを買い集めるのがリード家の趣味になってしまいました


今では冷蔵庫のドアがマグネットでいっぱいです



確か、、、写真がどこかに、、、、



あ!あった、これ!


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba
ドアの向かって左上は


アメリカ国内


23州からのマグネット


ドアの向かって右は


いろいろな国からのマグネット


38ヶ国からのものです


下の方に北海道からの


緑のマリモちゃんもありまーす


トトロもありまーす


試合でいろんな国に行くたびに


マグネットを集めます


お父さんが出張で行くたびに


マグネットを買ってきます


とっても楽しいですよー


もっともっと集めて


ドアを完全に


マグネットで埋めつくそー


と思います!


またまた、キャシーでしたHappy