ピースマルシェvol.3開催しました | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです。

ピースマルシェvol3
10月7日に
無事に開催させていただきました。

外は寒くて雨降りでしたが
ポカポカ温かい気持ちで一日過ごさせていただきました。

雨の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございます!!


今回のコラボランチはこんな感じでした^^


史子さんのおはなし会も、おはなし以外にも盛沢山です^^

毎回、ピースマルシェの翌日は、まだまだ幸せの余韻が残っていて
満たされた気持ちで一日過ごしている気がします。

お越しいただいたみなさまにも、楽しい時間になっていたら嬉しいです。


テイクアウトのご利用でご来店いただいたみなさまも、雨の中お越しいただきありがとうございました!

マフィンのテイクアクトでは
個人的にとても嬉しいお言葉を度々いただき

不定期の販売で、毎回作れる量も限られている中
日程をチェックして足をお運びいただける事に
ただただ感謝しかありません。
お味、気に入っていただけますように^^

ピースマルシェ、
次回は12月2日(金)に開催します。

これからメンバーみんなで楽しみに準備をして行きますね。



そして、毎回いろいろ購入するのも楽しみのひとつだったりします♪


史子さんにカードをひかせてもらったり、
香りのお裾分けをいただいたり^^


次回のピースマルシェも楽しみです^^
みなさんにも楽しんでいただけますように。

*****
インスタで、作ったスイーツをのせています♪
よろしければフォローよろしくお願いします。
(ブログよりインスタの方がマメに投稿しています♪)

カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェ公式LINEでは
月に数回、お菓子販売やイベント参加の情報などをメッセージさせていただいてます。

よろしければ友達登録お待ちしております♪
友だち追加

*****

リーバルカフェは2021年10月で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

お菓子教室オンラインレッスン。好きな時に繰り返し動画をご覧いただけます。

*****