カフェ閉店いたしました☆ご利用ありがとうございました! | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

10月31日で、リーバルカフェの店舗を閉店させていただきました。

ご利用いただいたみなさま、ありがとうございました!!

*****

2008年12月4日、最初は毎日ランチをご用意して、普通のカフェとしてスタートしました。

月に数回、お客様の少ない時間帯にお菓子教室をするようになり

だんだん回数が増えてきてきて。

同じく、お客様の少ない時間帯に客席を使っていただくのが目的ではじめた、「お教室開催場所としてのご提供」

こちらも、使ってくれる先生も、その教室にくる生徒さんも、だんだんと増えてきて。

毎日なにかしらの教室を開催いただいて、たくさんの人と知り合うことができました^^


カフェを始めた時は、浦和に一人も知り合いがいなかった私ですが
(それでなぜ浦和に?と言われそう^^;)

今では浦和が大大大好きです。


リーバルカフェの雰囲気は

リーバルに来てくださった一人一人が集まってできていて

「それを心地よい」と感じてくださる人達が、通ってくれていたんだろうと思います。

本当にありがとうございます^^


カフェは閉店しましたが

ここで繋がったご縁が、どんどん外に広がって

その過程の中に、リーバルカフェが少しでも関わっていられたなら、とってもとっても嬉しいです。


閉店の片付けなどが落ち着いたら、また色々動いていけたらと思うので

このブログはこのまま続けさせてもらいます^^


まずは、リーバルで教室をしてくださっていた先生たちが、リーバルカフェの事をブログで書いてくれているのをご紹介させていただきたいと思います~。


ではでは、カフェは閉店になりましたが

今後ともどうぞよろしくお願いします!!




*****

リーバルカフェ公式LINEもそのまま続けます^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただく予定です~。

今後の事が決まったら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****