”リーバルカフェさんでの最後のレッスン” | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェの瀧田きよみです。

9月、10月と「今日がリーバルで最後のレッスンだね」というご挨拶を色んな先生としていました。

リーバルカフェでのレッスンについて書いてくれている記事を紹介させていただきますね。

(ほぼ「私の記録用」です^^;)


リーバルでのレッスンは最後でしたが、みなさん別の場所でお教室をされていますので、気になる先生がいたら、ぜひ問い合わせしてみてください♪


カルトナージュ教室sourire(スーリール)



最初はユミ先生がリーバルで教室をしている時に、一緒に場所を利用いただく形でスタートしたレッスン。

途中からは、単独でスペースをご利用いただいてました^^

毎回、たくさんの布をもって大荷物でお越しいただいてましたね♪

ありがとうございました!



*****

リーバルカフェは10/31で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けます^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただく予定です~。

今後の事が決まったら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****