一緒に作る楽しさを思い出して嬉しかった一日 | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです。

先週、久しぶりに生徒さん達にお会いして、一緒にマフィン作りをしてきました。

image

生地の味や中に入れる材料を選んで作って

焼き上がるたびに

「かわいい〜〜」

の声が上がって

楽しくて嬉しい1日でした^^

image

今回は初の試みだったので、一部の生徒様にしかお声かけ出来なかったのですが

みんなでワイワイ作るのが本当に楽しくて、

「楽しかった!!」のお声もいただけて

なんというか、すご~く嬉しかったです。


この日お越しいただいたのは、

もう何年もご一緒しているベテラン生徒さんたちで、

作る内容も「マフィン復習会」として開催したので、ご自宅でも全然作れる内容です。

でも、一緒に作ったり、それぞれの作る味や焼き上がりを見てワイワイ言い合ったり。

焼きあがったときの「かわいい」「おいしそう」を誰かと共有して。

この感覚、久しぶりで、ものすごくテンションあがりました^^

一緒に楽しんでもらえて、ただただ感謝です!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!!


今後、続けやすくするためのアイデアもたくさんいただいたので、色々取り入れながら、みんなで楽しめる時間に出来たらいいなと思います。

来月は、新しいメニューで「作る会」を開催してみたいと思います。

コロナ次第ではありますが💦


あ、まずは、既存の生徒様を対象に行っていきます。

ご案内は、お菓子教室ご案内用の公式LINEからお送りする予定です~。

どうぞよろしくお願いします♪


・・・・・
*****
インスタちょこちょこ更新しています
カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェは10/31で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けます^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただく予定です~。

今後の事が決まったら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****

好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****