2022年にご用意した試食たち | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。リーバルカフェ瀧田きよみです。

先週、お送りした認定講師さん向けの試食たち。

カットした生ケーキをお送りするの、絶対に崩れると思いつつも

冷凍すると、微妙に食感が変わってしまうので(ちゃんと冷凍できるスペースもないので💦)

思いつく限りの梱包をして冷蔵便で送らせていただきました!



一番の心配は、モンブラン(写真右下のケーキ)だったのですが、崩れずお届けできたようで良かったです^^

ちゃんと届いた様子を、やっちさんのブログでご確認いただけます♪


8人にお送りしたので、ホールケーキを8等分してちょうどピッタリだったのですが

我が家用のおやつに、モンブラン(旦那さんリクエスト)とオレンジチーズケーキ(私が食べたくて)は2台づつ作りました♪

(そして、すぐになくなりました💦)

どれも、昨年オンラインレッスンでご紹介したメニューです。

いま、試食をお届けしたメンバーに、どのメニューがお気に入りかのアンケートをとっているので結果が出たらご報告させていただきますね。

***

オミクロン株がすごい事になっていますね。

この勢いで、来週は更に違う状況になっているのでしょうか??

安心してみんなでレッスンできる日が早く来ますように^^


・・・・・
*****
インスタちょこちょこ更新しています
カメラ@reebalcafe

*****

リーバルカフェは10/31で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けます^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただく予定です~。

今後の事が決まったら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****

好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****