コロナ対策で焼かせていただきました♪ | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和
新型コロナウイルスに関する情報について

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

土曜日に開催いただいている、yu-hana先生のクレイフラワー教室。

コロナウイルスの予防で、なるべくマスクを外さずに過ごせるように。。

と、

この日のレッスンではティータイムは無しに。

ケーキをお召し上がりいただく代わりに、スコーンをお持ち帰りいただきました^^



スコーン。おうちでほっこりお楽しみいただけたら嬉しいです。

さて、お教室では、たくさん素敵な作品が完成していましたよ。

ぜひぜひ、Yu-hanaさんのブログでご確認ください〜♪

午前中の様子はコチラ

午後の様子はコチラ


そして、スコーンは、4月に予約販売会を行わせていただきます。

お日にちは、4/9(木)〜4/12(日)

詳しくは、今週末か来週頭にはご案内させていただきますね。

頭の片隅で気にかけていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^^