”【レッスンレポ】1/18リーバルカフェレッスン”フラワーアレンジ教室 | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

インフルエンザが、なんだかすごい勢いで広まっている気がするのですが、みなさんのところはいかがですか?

先週は、毎日何かの教室で、「インフルエンザでお休み」の人がいらっしゃいましたよ~(><

私は、年始に旦那さんがインフルになって、その時に移らなかったので。。。

もう大丈夫な気分になっているのですが、油断しちゃダメですよね^^;

しっかり睡眠をとって備えたいと思います~。

さてさて、そんな、お休み連絡がひっきりなしな先週のレッスン。

coniwa帯刀さんのフラワーアレンジレッスンも、珍しいマンツーマンレッスンでした^^

いろいろお話しながら、楽しく作品作りをされていましたよ~。

完成したアレンジは、ブログでご確認ください♪


今月は22日(土)にもリーバルカフェでレッスンがあります^^
(まだ少しだけお席残っているそうです!)

今後のレッスン内容&日程はコチラからご確認くださいませ。

coniwaさんは、実店舗が日進(大宮の隣の駅)にあるのですが、いろんなイベントに出店しているconiwaのお二人が、初の、自店でのイベントを行います♪

可愛いものイチ vol.6

1月28日(月)~3月2日(土)

イベント初開催なのに、なぜvol.6なのかは、コチラでご確認くださいね^^


*****

LINE@はじめました!
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【1月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから