スマイルカフェ出店者説明会:リーバルカフェにて開催です | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)

こんばんは。さいたま市浦和で、カフェとお菓子教室をしている瀧田きよみです。


スマイルカフェ


と、言うと


「あ、それ、知ってる~」


「どっかで聞いたことある~」


と、ご存じの方も多いのではないでしょうか。


(注:スマイルカフェという店名のカフェではありません☆)



リーバルカフェのお客様も、何人も「出店者として参加されたり」「ゲストとして遊びにいったり」しているので


楽しそうな様子を、たくさん伺っていますニコニコ



今まで、東川口、立川、与野などで開催されきましたが、更にいろんな場所での開催が決まっているようです。


大宮や浦和でも、今後開催予定だそうですよ~ラブラブ


(浦和なら、私も仕事の合間で遊びに行けるかも♪楽しみです~^^)



今週の土曜日、1月26日16時~

スマイルカフェの出店希望者説明会(無料)が、リーバルカフェで開催されることになりました。



スマイルカフェ、気になってたの!!と言う方、


??スマイルカフェってなあに?という方、


スマイルカフェ出店者説明会については、こちらからご確認くださいませ!







☆1月のお菓子教室(ありがとうございます。全て締め切りました)


☆1月の、カフェで開催されるお教室&イベント一覧


☆お菓子教室先行予約(メルマガ)のご案内


【重要なお知らせ】リーバルカフェは、11月17日より貸切でのご利用専門のカフェとなりました。


カフェへの道順は → コチラ