イベントバナー


 TODAY'S
 
어버이날飛び出すハート


안녕하세요 ウインク


昨日のオボイナルはタナちゃんがママとパパにプレゼントをしてくれましたプレゼント


うん、ママとパパね…

でもこちらのコーヒーはハルモニにあげると言ってタナパパが帰宅してからハルモニにあげに行ってました自転車



タナちゃんのオボイナルは大人の日ってことなのかな!?
ちなみに韓国には敬老の日はありません注意

この花みたいなもの黄色い花
カーネーションには見えないんだけど、タナちゃんが一生懸命作ったみたいニコニコ
(シール貼っただけw)


そしてオリニナルでセルカショットを撮った写真が韓国で今流行りの인생내컷(韓国晩プリクラみたいなも)
っぽい写真になって出来上がりましたカメラ



 私も人生で最初で最後かもな인생내컷です笑
友達と撮りましたよ…アセアセ


次は来週に先生の日があるんですが、タナちゃんのオリニチブはプレゼントを拒否ってことなので何もしないってか出来ないんです悲しい

私のハンドメイドのカーネーション渡したかったのになガーン

今月はイベントがたくさんあり、今日はタナちゃんもオリニチブでいつもの森という名の公園まで遊びに行くそうですバス
オリニチブに楽しんで行ってくれて何よりですおねがい




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ