イベントバナー


 TODAY'S
 
雨の日のオリニナル


안녕하세요 にっこり


昨日は韓国でもこどもの日だったんですが、生憎の雨傘
でも前日(4日の木曜日)にオリニチブで色々やってもらったようですルンルン

フォトゾーンで写真撮影はもうお決まりですねカメラ


室内ノリトにはたくさんの風船の中から宝物探しをしたそうですコインたち


手作りの王冠でセルカ写真も撮ったようで、こちらの写真はまた送られてくるみたいウインク
楽しみだなルンルン


そしてお昼はいつもと違うテーブル配置でハンバーグを食べたそうですが…ステーキ
タナちゃんは半分残したそう真顔


下園してからは病院に行く予定だったので耳の炎症が治まってるかを診てもらい、ママと隣の31でアイスタイムソフトクリーム


オリニナルイブはオリニチブでほんとに色々してもらってママが満足合格
プレゼントもたくさんもらってカバンがパンパンでしたプレゼント

そしてタナパパが手に持って帰宅したのはこちらのポロロのレミコンですトラック
タナちゃんが欲しがってたのをネットで購入キラキラ
ほんとは一緒に東大門に買いに行く予定だったんですが、天気が悪くて行けないので…ㅜㅜ


 去年もオリニチブて色々やってもらって、ほんとに家ではやってあげれないので送り込んでよかったなと爆笑


今年は天気が悪くてどこにも行けずぐすん

去年は激込みのドゥリランドに行ったな驚き



歴代のこどもの日を見てみましたラブ

そして2年前の2回目のこどもの日も特になにもしなかったようタラー



 なので記念撮影だけしたんですが…
こんなことになっちゃいました笑


これは初めてのこどもの日だったんですが、まだ3ヶ月にもならなかったのでこれまた特になにもなしタラー
 


おしゃぶりをプレゼントしたけど、全く使わず…ガーン
歯が生えてきて与えたら、一瞬にして噛まれて穴が空いたんですよね凝視

そして昨日も特に何もなくガーン
タナちゃんが黒いハンバーガーが食べたいってことでタナパパが雨の中買いに行きました自転車


シオモニも雨の中会いに来てくれて、お小遣いをもらいましたお札
いっぱい遊んでもらい、ぬいぐるみの上で撃沈大あくび
この姿可愛いですゾウ


今年は記念撮影もちゃんとしましたカメラ
嫌がって大変だったけど…
3年前の写真と同じように撮ろうってことでニコニコ

タナちゃんも大きくなり、持ち上げて撮るのが大変でした笑い泣き
こどもの日ってことで昨日はタナちゃんのワガママを聞いて過ごしました無気力
まぁ、今日からリセットですがねw

今日も雨なのでおうちにこもりっきりかな魂
タナちゃんはオリニチブに行きたがってますタラー
私もできれば行ってほしいよwww



いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ