TODAY'S
 
Wi-Fi도시락(Wi-Fiドシラク)


안녕하세요 指差し


そろそろ日韓が行き来しやすい状況にある今日この頃ルンルン

このまま以前のように行き来しやくなればなと思っています照れ


そんな中、もう韓国に旅行に来られた方もいらっしゃると思います飛行機


今回はWi-Fiレンタルの会社で有名なワイドモバイルさんより提携のお話をいただきました電球



最近ではUSIMカードの利用される方が多いですよね!?

でも電話がUSIMって自分のSIMカードを抜いちゃうので電話番号がなくなって一般の電話ができなくなりませんか!?

私だけかな…??

特に仕事で電話をよく利用する方は海外にいても、電話が使える状態にしておきたいもんですよねパー


そんな時はやっぱりWi-Fiレンタルです!!

その中でも有名な、Wi-Fiドシラク(日本語にすると弁当)お弁当

名前がなんとも可愛いですラブ


本来なら1日2500원のところ、こちらから予約すれば10%OFFとなりますコインたち


下矢印こちらから予約すると10%割引


本来の価格表はこちらになりますが、上記より予約されると…うずまき


下の価格での利用可能となりますキラキラ

ぜひ少しでも旅費を抑えたい方はご利用くださいねウインク


Wi-Fiドシラクは1台で最大5人同時に使用可能グッ

4GLTEでサクサクですくるくる



そして嬉しい事に、受け取りと返却場所の豊富さですキラキラ

空港はもちろんソウルにある顧客センターでも返却可能ですグッ



場所の詳細はクリックするとわかりやすく記載されています飛び出すハート




下矢印こちらから確認できます


なんと言っても日本語での表示があるので凄く分かりやすいです日本国旗

他には英語、中国語もあるので他の国の方にもおススメしてみてくださいキラキラ



下矢印商品の詳細や予約はこちらから可能


商品本体はこのような感じですパー

こちらは最近よく使用されているモデルとなります!



いつも旅行の際はWi-Fiを使ってる方は、ぜひこの機会に予約してみてください指差し


こちらのリンクからの予約で10%OFFになりますので、ご注意下さいね注意