ジョゼフ・ティテルくんの2024年7月3日の予言動画から | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

昨日、ジョゼフ・ティテルくんが定例の予言動画をアップしておりました。

 

 

あまり、目新しい予言はなかったのですが、

 

ジョゼフくんがこれまで、核兵器は使用されることはないとか、

 

スピリットや宇宙人たちが核兵器の使用を阻止してくれる、

 

と主張してきたことを、一部修正しました。

 

スピリットによれば、

 

今回ジョゼフくんがNATOとロシア・ベラルーシの間で使用されるだろうと予言している

 

核兵器は、いわゆる戦術核、それもかなり小型の局地的なものなので、

 

そういったレベルのものは、使ったらどうなるかということを悟らせるための教育的な意味で、

 

宇宙人やスピリットが介入することはないのだそうです。

 

広島、長崎の原爆被害を知っている日本人からしたら、

 

勘弁してくださいよ、という感じなんですが・・・

 

それと、今回の動画では、地震や災害に関して、

 

人的被害が出るような大きな地震がこれから3つ起こり、

 

インドネシア方面で津波も起こると、何度か繰り返して言っておりました。

 

 

ここからは、ジョゼフくんの動画とは直接関係ないのですが、

 

最近、登山での事故というか、死亡事例がかなり増えていると感じて、

 

これについて、ふと思い出したことがあるんです。

 

ジョゼフくんもちょっと前に推薦本として挙げていた、

 

マリー・サマーレインの「フェニックス・ライジング」に書かれていたのですが、

 

地球の大変動の期間が始まると、

 

これまで地球人の不注意で引き起こす事故や事件を未然に防ぐようにサポートしてくれていた、

 

「Earth Watcher(地球の監視者)」がサポートをやめるので、

 

交通機関やアトラクション、スポーツなどでの事故が増えると・・・

 

そういえば、サメやクマの被害も増えていますから、

 

そういったことも関連があるのかもしれません。

 

いよいよ、本格的にその時期に入ってしまったんですかねえ。