やっぱ、第三次世界大戦? | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

最近は、ジョゼフくんも、第三次世界大戦に入るっていう内容の予言をし、

 

NATOがウクライナとベラルーシの国境付近に軍を展開しようとしていると言っていたのが、

 

早速、ヤフーニュースにそれに近いニュースが出ていました。

 

 

で、今度は、はろーふろーむロングビーチさんが、

 

ヴェーダ占星術師のジョニ・パトリーさんの最新動画を和訳してくれたんですが、

 

その内容も、第三次世界大戦が近く、日本も巻き込まれるという話らしいです。

 

 

風雲急を告げる、という感じで、いよいよ迫ってきましたねえ。

 

はろふろさんは、この動画の最後のところで、

 

この予言が外れたら、

 

もうジョニ・パトリーさんの和訳は卒業したいと思います、

 

と述べておりますので、はろふろさんにとっても、

 

ちょっと衝撃的すぎる内容だったみたいです。

(前回のサンフランシスコ大地震の予言も、LA在住のはろふろさんにとっては、

迷惑な予言なので、2回連続で衝撃的な予言に心が折れそうになったのかも・・・)

 

ここみチャンネルさんがちょっと前から警告してきたとおりになりそうです。

 

 

 

さあ、いったい、これからどうなるんでしょうか。

 

あ、そうそう、ついでに、

 

仮想通貨専門サイキックのサマンサが今朝アップした動画の中で言っていたんですが、

 

 

「7月中に仮想通貨市場に資金が流入するようなイベントはありますか?」

 

という質問に対して、

 

「すでに日本が(経済的に)メルトダウンし始めて、日本円がフリーフォール状態になっていますが、

 

日本人は素晴らしくインテリなのに、この件では、あまり賢明ではない決定をしてしまいました。

 

これでも日本(日本円?)がなんとか生き残れてきたのは、(金融的に)小さい国だったからで、

 

アメリカの場合は、そうはいかず、多くの国がアメリカとドルの犠牲になるでしょう・・・(中略)

 

近いうちに、日本に本当に大きなショックが起こったら、資金が仮想通貨市場に流れるでしょう。

 

また、ほかの国からも、仮想通貨市場に資金が流れ込むことになるでしょう。

 

ほかの国というのは、ヨーロッパの国々ということで、

 

この夏に、ヨーロッパでそのような出来事、ジハード的なことが起こって、そうなるでしょう。」

 

と答えておりました。

 

質問は「7月中のイベントで」という期間限定の質問でしたが、サマンサのことだから、

 

ちょっと長めに見て、夏の期間に、日本に何か大きなショックが起きて、

 

日本円がさらに暴落し、仮想通貨市場に資金が流れ込むし、ヨーロッパでは、

 

大量のイスラム難民の暴動みたいな感じで、政情不安になり、

 

資金が仮想通貨市場に流れる、というシナリオが見えているようです。